February 07, 2010

凹カステラ!

201002071
少し前、何気なくGoogle急上昇キーワードを見ていたら、「半熟カステラ」???
すぐに、「ハレノヒ」の「凹カステラにたどりつく。
その場で注文、が、人気があるらしく10から14日でお届けとのこと。
で、12日後の本日夕刻、食事にでかけるところヤマトさんから、手渡される。
「あれ~、なんだっけ?」すっかり忘れていた、「冷蔵、ケーキ」???「あ、凹カステラ」だ。
明日のお楽しみ。
ところで、なんで1月25日(24日?)に急上昇したかというと、スマステで紹介されたとか。テレビって強いよね~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2006

ポッドキャスティングデビュー~デイリーポータルZラジオ

デイリーポータルZでアラジンを紹介してもらった!
デイリーポータルといえば、ニフティの№1人気コンテンツ。ここのポッドキャスティングコンテンツ、デイリーポータルZラジオでなんと2週にわたって、取り上げていただいた。中吊り風にダイジェストすると、こんな感じ。

◆速報!!オンラインショップでヘリコプターを購入、コンビニ払い?代引き?
◆社内恋愛事情!!「お持ち帰り・お取り寄せ・宅配・・・か?・・・(なわけないでしょ)」
◆社長は呑み会に誘われない「男はつらいよ~社長編~」
◆実現するか? Z vs アラジン 「大BBQ大会」

あれ、ほとんどオンラインショッピングの話してないぞ。
当社の社員2名を派遣したが、林さん、住さん、乙幡さんのノリに付いてゆけず、台本なしはきつかったらしい・・・。スタッフの皆さん、お世話になりました。来週分も楽しみにしてます。

| | Comments (0)