« 駅型保育所 | Main | 東京オリンピック楽しみですね。 »

July 08, 2013

ブログ、ボチボチ再開します。

特に理由があったわけではないけれど、Facebookやtwitterやらどう使わけようか、とちょっとだけ考えてた。そしてこのブログもちょっと模様替えもしたかったし。模様替えのほうは、まだ途中。とりあえず出来合いのテンプレート貼っときました。

Facebookは、お手軽なことおあって使ってるけれど、まとめて書き留めておきたいということにはあんまり向いてない気がする。過去の記事は簡単には探せないし・・・
というわけで、Facebookはおいしいとかきれいとか、写真をアップしてそれで終わり、みたいなもの用、少し何か書きたいときはブログ、twitterは電車が止まったときとかはお世話になるので、そういう情報じゃ入れるようにしてる。
ま、こんな感じでボチボチやってみようかと。ちなみに、私は、LINEは今のところやる予定なし。

|

« 駅型保育所 | Main | 東京オリンピック楽しみですね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5586/57752857

Listed below are links to weblogs that reference ブログ、ボチボチ再開します。:

« 駅型保育所 | Main | 東京オリンピック楽しみですね。 »