« 歩いて帰宅 | Main | 計画停電4日目そして卒業式中止 »

March 14, 2011

計画停電初日

震災の後の週明けの初日、そして計画停電の初日、自宅で待機した社員も多く、出社している社員は多くない。

少しでも節電を、とフロアの照明は間引きした。
20100314s
ちと暗いが、作業の上に特に問題はない。


鉄道の状況がさっぱりわからないので、本日は残業なし。自宅が近いもの以外は早めの退社した。


東横線は武蔵小杉までしか動いていない。武蔵小杉から日吉までは2駅、私鉄の2駅なんて大したことはない。歩くのが一番。
201003141s
電車でいつも見ている景色が違う場所からみると違って見える。みんな歩いてる。

2011031401s
こんな表示ちゃんと準備したんだ。。。


2011031402s
日吉駅到着。全線運転見合わせ中。


20110314_041s
やっぱり閉店だよね。不便さをジワジワと感じ始める。


明日からはもう少しなんとかできるだろうか。


|

« 歩いて帰宅 | Main | 計画停電4日目そして卒業式中止 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5586/51122293

Listed below are links to weblogs that reference 計画停電初日:

« 歩いて帰宅 | Main | 計画停電4日目そして卒業式中止 »