« 横国大対学習院 14対17 | Main | mixi meetup 2010に行ってきた »

September 04, 2010

久しぶりの学習院大学

自分の同窓会ではなかなかいけないのに、娘の大学の試合が学習院であり久しぶりに目白のキャンパスを訪れた。

(建物の呼称は私が在学中のもの)
■西1、古い建物、ここでドイツ語受けたっけ。。。
201009044

■南1号館、西1と変わらない古い建物、物理科と物化研が入ってた。理学部の学生はこの前にたむろしてた。
201009045

■南2号館、理学部の授業をうけた校舎、私の属していた末廣研があった校舎。変わらない。
201009046

続きがあるよ


■ピラミッド校舎はもうない、てっぺんの部分だけきりとってオブジェになってた。
201009047

■南1号館からみた北1方面、校舎がみんなきれいになったけど雰囲気かわんないんだよね。
201009048_2

■大好きだった図書館前、ここは以前と何も変わっていないのに。変わったのは私なのかも。
201009049

■目白駅前通用門ってか正門なんてほとんど使うことなかった。
2010090410

|

« 横国大対学習院 14対17 | Main | mixi meetup 2010に行ってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5586/49350361

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの学習院大学:

« 横国大対学習院 14対17 | Main | mixi meetup 2010に行ってきた »