« されどインフルエンザ | Main | Dellの女性向け販促サイト「Della」、失敗に終わる »

May 21, 2009

某富裕層向けサービス

会社の公開アドレスに届く膨大なスパムメールの中に、「代表に転送してください」とのことで某富裕層向けのサービスの「招待状」があった。保有する金融資産が1億円以上というのが参加資格なんだそうだ。。。
このサービス、メディアに結構取り上げられていたので、名前は知ってはいたが、「フユウソウ」には縁もなかったのでサイトを見ることはなかった。興味本位でちとのぞいてみた。ページにちらばるキーワードは何ともギンギラギンで、やっぱり庶民の私には縁がなく興味ももてない。サービス名とは全然違うような・・・。まぁ、いいか、私には資格はないわけだし。

ところで、当社の社長には一応転送はしてみたが、全くそういういものに興味がない人だし、そもそも資格外かと思う。このメールは残念ながら空振り。私の知る多くの社長は、派手ではないし、堅実だ。当たり前か。。。世の中そんなものだ。

|

« されどインフルエンザ | Main | Dellの女性向け販促サイト「Della」、失敗に終わる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5586/45085512

Listed below are links to weblogs that reference 某富裕層向けサービス:

« されどインフルエンザ | Main | Dellの女性向け販促サイト「Della」、失敗に終わる »