« ネットスーパー、使ってみた。 | Main | はらぺこあおむし »

March 11, 2009

もたれる女、化粧する女

今朝は、朝一で都心にでかけた。のどかな多摩川線と違い、久しふりの通勤ラッシュ。
女性専用車両に少し救われるが、隣の黒いコートを着たロングヘアの若い女性、なんだか近い、いやな予感。女性と反対側に少しずれる。少したつとまた重さを感じる。も・た・れ・る・な!
銀座線は始発なのでラッシュ時にも関わらず座れた。隣のわずかなスペースに、ドシンとこれまた黒いコートを着たロングヘアの若い女性(別人)。なんだか忙しげに手を動かしている。電車の中で化粧す・る・な!

|

« ネットスーパー、使ってみた。 | Main | はらぺこあおむし »

Comments

仮に男の私でもそう言う女は嫌ですね!
兎に角最近の女には幻滅ばかり!
そんなに忙しそうに歩いたり電車に乗りながら
物を食うなよ!

Posted by: ちはるちゃん | March 11, 2009 at 02:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5586/44309134

Listed below are links to weblogs that reference もたれる女、化粧する女:

« ネットスーパー、使ってみた。 | Main | はらぺこあおむし »