« 助かりました大賞 | Main | わんちゃんトイレッシュ »

March 01, 2009

ぶあいそう

武相荘、白洲次郎と白洲正子の家に行ってた。ドラマ翌日にゆくなんて、かなりわかりやすい「ミーハー」。ちとこっぱずかしい。ま、それはおいといて、白洲正子という人、上から目線でタカビーで、も一つ好きになれなかったんだけど、伯爵令嬢だから、しょうがないかも。でも、その趣味の良さや眼力には脱帽。自分の好きなもの・自分が美しいと思うものだけに囲まれて暮らせるなんて、ウラヤマシスギル。
白洲次郎、写真はかなりのイケメン、どういう人なのか白洲正子の夫というぐらいしか知らなかった。ドラマのとおりだとしたら相当カッコイイ。記録を残さなかったというからかなりのヒト。普通の人間は回顧録やら自分史やら、少し有名になると「私の履歴書」やら、自分の生きた証を残したくなるものなのに。

20090301buaiso_017120090301buaiso_0121

平屋の大きな茅葺屋根というだけでとてつもなく贅沢だが、農家を活かして洋風の生活を維持するなんて、贅沢の極み、、、


20090301buaiso_0011_2


20090301buaiso_0081


20090301buaiso_0141


20090301buaiso_0151


20090301buaiso_013120090301buaiso_0161

せっかくだったので、青山のフレンチレストランからお取り寄せとかのお弁当いただいてきました。
お味は、普通。雰囲気を味わったというのか。

|

« 助かりました大賞 | Main | わんちゃんトイレッシュ »

Comments

私も余り良くは噂くらいしか知りませんでしたが
あのドラマ次第ではファンの一人になれるかも?!
私の友人は次郎フリークなのが一人居ます。

Posted by: ちはるちゃん | March 02, 2009 at 01:15 AM

数少ない写真からみて、ご本人もダンディだったようですが、なんといっても伊勢谷友介さんの白州次郎はかっこよかったですね。

Posted by: ながやま | March 02, 2009 at 07:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5586/44216186

Listed below are links to weblogs that reference ぶあいそう:

« 助かりました大賞 | Main | わんちゃんトイレッシュ »