« 今頃ですが | Main | 「カレセン」だそうです »

February 24, 2008

可愛い子には旅をさせよ

というわけで、大学生の上の娘が本日、シアトルに向けて出発。といっても春休みを利用したほんの1ヶ月間の語学留学ですけど。初めての一人旅で、チラっと不安そうな顔してましたが、はりきってでかけてゆきました。なんといっても海外携帯やらネットやら通信の手段が、かつてとは全然違う。娘もいろいろ装備してゆきました。。。相も変わらず遠いのは成田エアポート。

*マリナーズはシーズン直前だし、マイクロソフトのお膝もとだし、スタバでは無料の無線LANが始まるし、シアトルには娘より私が興味シンシン。

|

« 今頃ですが | Main | 「カレセン」だそうです »

Comments

何か困ったことがあれば、仰ってくださいね。義妹夫婦がシアトルには居ますのでどうしても味噌汁とご飯が食べたいとか、日本語喋りたいとか、何かあればいつでも頼りにできると思います。
ま、1ヶ月なら大丈夫じゃないでしょうか?貴重な体験をできると思いますよ。

Posted by: fungus | February 25, 2008 at 12:37 AM

fungusさん
心強いお言葉ありがとうございます。さて、どうなることやら。

Posted by: ながやま | February 25, 2008 at 12:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5586/40249144

Listed below are links to weblogs that reference 可愛い子には旅をさせよ:

« 今頃ですが | Main | 「カレセン」だそうです »