« アナス・ホリビリス・・・じゃなくって、まったく関係なく悉皆のこと | Main | のだめ・虹の女神 »

December 28, 2007

「やっぱ、違うくて」

「やっぱ、違うくて・・・」という言い方を、聞いた。
スーツ来てかしこまっているはずの場で「やっぱ、違うくて・・・」。
その言葉を使った人は一生懸命だったのかもしれない。
でも・・・・・、「どん引き」。

いつから「違うくて」とか「違かった」というようになったんだろう。
「違うい」というのは聞かないが。

|

« アナス・ホリビリス・・・じゃなくって、まったく関係なく悉皆のこと | Main | のだめ・虹の女神 »

Comments

言葉と食事の時の仕種は大切ですね!
親のしつけのどれだけ感謝した事か!

Posted by: ちはるちゃん | December 28, 2007 at 10:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5586/17499809

Listed below are links to weblogs that reference 「やっぱ、違うくて」:

« アナス・ホリビリス・・・じゃなくって、まったく関係なく悉皆のこと | Main | のだめ・虹の女神 »