« 便利になるのかな? | Main | オートメーションの時代 --50年後の夢-- »

February 12, 2006

寝不足の日が始まってしまった~トリノ

なんだかんだ言っても始まってしまえば、テレビの前に釘付け。極限に挑む肉体と精神にドラマがないはずない。オリンピックってそういうもの。
スポーツの祭典のはずだけれど、開会式はイタリアという国の歴史と文化の深さを思いっきり感じさせてくれた・・・イタリア行きたい。すごく行きたくなった。

それにしてにしても、「里見八犬伝」見たさに買った大画面テレビだけど、デジタルハイビジョンの大画面で見るオリンピックは格別。買ってよかった~(鼻ヒクヒク、自慢!!)。オリンピック商戦の中心はテレビとか。まんまとのせられる素直な消費者というわけ。

|

« 便利になるのかな? | Main | オートメーションの時代 --50年後の夢-- »

Comments

The comments to this entry are closed.