« クロスリスティング、スマーター~SEMリサーチから | Main | 便利になるのかな? »

January 11, 2006

パワースポット

1月7日土曜日の日経プラス1によると観光や散策のスポットして「パワースポット」が話題らしい。取り上げられてたのは、エアーズロックやセドナ(し、知らんヨ!)。国内は恐山やら屋久杉やら、いかにもってところばっかり。で、記事にしたがって「パワースポット」でググってみたら出てきた!so-netのパワースポットガイドブック!さすが、so-netはトレンドに強い!読み進むと、「何?!、ピラミッド校舎!、血洗いの池!」・・・。

へぇ~、知らんかった。こっちの学生街銀玉のほうが、そういう「気」があるのかと思ってた。なんだか、ローカルネタで一人盛り上がってしまった。

パワースポットは自分が落ち着き元気になるようなところであればいいようだ。私にとってのパワースポットは、上高地、西丹沢、奥日光戦場ヶ原、笛吹川西沢渓谷、尾白川渓谷・・・あと京都と六甲山ろくかな。

|

« クロスリスティング、スマーター~SEMリサーチから | Main | 便利になるのかな? »

Comments

パワーなくなるスポット=新潟

Posted by: 鈴木ゴン太 | January 15, 2006 at 11:58 PM

The comments to this entry are closed.

« クロスリスティング、スマーター~SEMリサーチから | Main | 便利になるのかな? »