« ベビドール!!! | Main | 最近のマタニティ »

June 12, 2005

リベンジ、バーベキュー

bbq061201
「一体何がリベンジなのか」一部の人にしかわけのわからない符合だが、ともかく今日はバーベキューのリベンジ。上の娘も無事参加できた。

本日の食材:桑名のはまぐり、えび(東南アジアの養殖もの)、あゆ(養殖)
        グリーンアスパラ、とうもろこし、万願寺とうがらし、淡路島産新たまねぎ、しいたけ、厚揚げ
        ハライコソーセージ、サーロインステーキ

サイドディッシュ:トマトとモッツァレラチーズ、もぎりきゅうりのもろきゅう

ムシムシした一日だったけれど屋外の食事は心地よかった。

地元のスーパーで整えたのでこだわりの食材とはいえないけれど。家族でミニアウトドアは楽しいもの。
・・・食材にこだわるには、やっぱりお取り寄せしなくっちゃ。

揃えたかったまぼろしの食材:トンデンファームの骨付きソーセージ生タラバ

|

« ベビドール!!! | Main | 最近のマタニティ »

Comments

参加人数増えましたね(^^ゞ
リベンジおめでとうございます
次回開催の際は、ひとことおかけください
すぺしゃるさんくす by トンデンファーム

Posted by: トントン | June 13, 2005 at 04:20 AM

BBQって楽しいですよね。
次回ニ更なる発展を!

Posted by: ちはるちゃん | June 13, 2005 at 10:38 AM

>トントンさん
「今日はバーベキューだ」というと下の娘から、「前にお母さんが買ってくれた骨付きソーセージ!」とリクエスト、残念ながらネットでおとりよせなので今日の今日はムリなのでした。次回には必ずや実現・・・
>ちはるちゃんさん
食材をあれやこれや考えているのが一番楽しいです。実際に買出しにゆくとなかなかなかったりするので、次回こそ「ご利用は計画的にね!」

Posted by: 永山 淑子 | June 13, 2005 at 06:35 PM

The comments to this entry are closed.

« ベビドール!!! | Main | 最近のマタニティ »