« 最近のお買物~Jリーグチケット~ | Main | 七転八起の人生 »

September 18, 2004

ついに~スト突入~

ついに、プロ野球がストに突入した。Yahooの掲示板を見たらすごいことになっていた。ネットの掲示板にかきこんじゃったら、すっきりした~、で終わらないよう・・・。
さて、球団のオーナーのオジチャン達を見ていると、ホントにこの人達、経営者なの??とおもっちゃう。もしかしたら、合併や1リーグ制が正しいのかもしれない(・・・とは、アタクシはやっぱり思えないけど)けど、だとしたらなんとも進め方がヘン。

なんできちんと説明しないの?、法律上開示の必要がなくても、社会的責任っていう観点があるじゃない?こんなことやってるから遅れてるとかいわれちゃう。もし万が一、このオジチャンたちの一人でもブログでプロ野球の将来やらなんやらアツイ思いを普段から書いていたりしたら、全然ちがってたと思うよ。
さて、ここに冷静なコラムが載っている。チョーなっとく。ひとつかけてるものは、実行プラン。プロ野球には川渕さんがいない。

*大西さんのブログに、さっそく「プロ野球問題-ネットが広げる新しい市民パワー」というエントリーがあったので、トラックバックいたします。

|

« 最近のお買物~Jリーグチケット~ | Main | 七転八起の人生 »

Comments

The comments to this entry are closed.