« 携帯電話と電磁波 | Main | 冬のソナタ(続) »

July 14, 2004

夏蓮(かれん)

一足はやく夏休みをいただいていた。(というわけでこのblog)もお休み。
さて、本日より通常モードなのだが、このblogは軽めにスタート。
タイトルは、小栗康平の次期作品「埋もれ木」で主演する新人女優の名前・・・・って。

そのとおりなんだけど、わが家の下の娘のお友達・・・・というより、0歳の頃から同じ保育園でずっと育ってきた乳兄弟みたいな子。
「ヘー、カレンちゃんが主役!」
これが最近わが家に飛び込んできたサプライズ。
かげながら、応援してゆきたい。

もともと、そういう方面にきっと進むだろうなとおもっていたけど。
下の娘と同じカマの飯を食べてきたが、14歳にして道が分かれてきた。
かたや、わが家の娘、上も下もそろって、「将来の夢?わかんなーい」ヤレヤレ、ま、のんびり探すといい。
私だって天職だと思える仕事に出会えたのは不惑をすぎてからだった。

|

« 携帯電話と電磁波 | Main | 冬のソナタ(続) »

Comments

The comments to this entry are closed.