« [News]Google ツールバーに、直接目的のサイトにジャンプする新機能が搭載 | Main | ゲキアツイ、今日から夏休み »

July 19, 2004

ダバディーさんとシャチホコキティ

「この二つに共通することは何ーんだ?
答え:BBフェスタ名古屋!
夏休み前直前の三連休の最終日、暑い暑いなか会場までおいでくださった方々、本当にありがとうございました。

ネットワークサービスにかかわっているとなかなか利用者の皆様と直接お話できる機会がない。
だから、こういうイベントが非常に重要である。
本当に利用者にとって便利なのか、自己満足になってないか・・・
会場にこられるかたがたからはとても暖かいお言葉をいただくが、実際に使っていただいていると「あ」と気づかされる点が出て来る。今日もいくつか改善点が出てきた。
少しずつだが、利用者にとって本当に役立つサービスを目指したい。
今後ともよろしくお願いします!!

20040720-1.JPG本日のゲストスピーカーはフローラン・ダバディーさん。
ココログのパワーについて熱ーく語っていらっしゃった。
会場で聞いていた方、きっと「ココログをはじめたい」と思われたことだろう。
・・・かくいう私も、「社用で仕方なくネ」・・・なんてポーズをつけながら実はすっかりはまっている・・・ウフ。
スタッフなのにもかかわらずあつかましいことだが、サイン会にならんでサインをもらい記念撮影してもらった。

すっげ、ミーハーって?
いいでしょ!!



ところで、名古屋版ご当地キティはもっち、キンピカのシャチホコキティと名古屋コーチンキティでした。

abkaatsh0066_i.jpgabish0069.jpg

|

« [News]Google ツールバーに、直接目的のサイトにジャンプする新機能が搭載 | Main | ゲキアツイ、今日から夏休み »

Comments

The comments to this entry are closed.