« BBフェスタ2004 大阪 | Main | 公開!買い物記録 »

July 05, 2004

BBフェスタ2004大阪のこと

大阪、行って来ました。

ひさしぶりの展示会は大変エキサイティングなものだった。
おかげさまでアラジンのブースは人の切れ目がなく、ひっきりなしにタッチ&トライしていただいた。
(お待ちいただいた方申し訳ありません)

何人かの方には、「知ってる」「使ってるよ、おもしろいね」というお言葉をいただいた。カンゲキ!
タッチ&トライしていただいて「利用者の方々にとっての使いやすさってなんだ」ということをあらためて知ることができた。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。今後も精進してまいりますので、よろしくお引き立てのほどお願いいたします。

追記1:しっかり大阪編ご当地キティをゲット
    ・たこやき
    ・ホーライ551
    ・新撰組(これは京都?)

追記2:大阪駅前を歩いていたら選挙カーがやってきた。
     「ツジモトキヨミ、ツジモトキヨミをよろしく・・・・」
     大阪にいるんだ、と実感。

|

« BBフェスタ2004 大阪 | Main | 公開!買い物記録 »

Comments

The comments to this entry are closed.