« 冬のソナタ vs オレンジデイズ(再) | Main | 「冬のソナタ」の件 »

June 22, 2004

ご当地キテイ

上の娘が「ご当地キティ」を集めている。
何がきっかけだったか良くわからないが、気がついたらジャラジャラやっていた。
凝り性の下の娘と違って飽きっぽい上の娘にしては珍しい。
自分でコツコツためたもの、お友達に頼んで買ってきてもらったもの・・・・すでに40個近く。

成田空港やサンリオピューロランドに行くと全種類が買える・・・・らしい?
が、「ひとつひとつ集めるのが醍醐味だ」と何だかえらそうなことを言っている。

ヘー、って感じだったが、これだけ集まってくると1個1個、よく考えられていてなかなかおもしろい。
集めたくなる気持ちも良くわかる。

こういうわけで、娘は自分の旅行だけでなく親の出張も期待している。
残念なことに、最近、とんと遠地出張はない・・・・
ちょうどそんな時、わが社のプロモ担当がこの週末、北海道にでかけてた。(仕事で!)
頼んでおいたら、5種類も!
クリオネキティ、ウニキティがサイコー!
えぞしかキティもなかなか。
それにメロンとカニ、娘は大喜びだ。

サテ、次は、大阪(7/3)そして名古屋(7/19)だ。

ニフティのBBフェスタでアラジンも出展しています!
アラジンのスタッフと会場でお会いしましょう!(次回は私も行こうかな?)

|

« 冬のソナタ vs オレンジデイズ(再) | Main | 「冬のソナタ」の件 »

Comments

The comments to this entry are closed.