« 冬のソナタ vs オレンジデイズ | Main | あじさい »

June 13, 2004

ちいさな恋の物語~チッチとサリー~

アラジンのプロモーション担当から「お題」をちょうだいした。
いただいたお題は佐藤錦だったので、今日はさくらんぼについて。
アメリカンチェリーも甘くておいしいけれど、なんといっても日本産のそれも佐藤錦が一番!
赤と黄色とオレンジで、ツヤツヤしていて、あまくて、すっぱくて、今が盛り。

さくらんぼといえばチッチが大好きだったよね?
っていって知らないよね、「ちいさな恋の物語」
季節ごとの詩がほんわかしていて好きだったけれど、特に好きだったのが「さくらんぼの詩(っっていうのか正確なところわからない)」。

ガサガサした生活をしていると「ホワワン」とした季節感大切にしたい。

また読んでみたくってネットで探しているのだけれど、「見つかりません」
どなたか、まだお持ちの方がいらっしゃいましたら見せてください!
最近、水森亜土復活してるので、チッチとサリーも復活しないかな。

|

« 冬のソナタ vs オレンジデイズ | Main | あじさい »

Comments

The comments to this entry are closed.